2012年4月12日木曜日

ページ0 | イナズマイレブン2 脅威の侵略者ファイアーブリザード | ゲーム掲示板


豪炎寺 真人★AwV5zIVuxwI

http://mb2.jp/_gms/5501.html
よかったら来て下さい
僕も今日スレ書いたばっかなんで仲間ですね


kaito★c7fuW9ZKlAc

すいません
不動のばしょをおしえてください


影野★DOCOMO-7ZEUpcWx9/A

はじめまして。

不動は愛媛の埠頭?にいるっぽいです。

僕はまだ不動を仲間にしていないのでわかりません。

ところで、イナイレ2のスレって多く無いですか?

4つも記事がありますよ?


吹雪 兄弟LOVE★Rzb2d/OmBm.

初めまして。
吹雪 兄弟LOVEです。
質問1.『豪炎寺 真人』君は何処でスカウトできますか?((どうやって
質問2.『円堂 カノン』君は何処でスカウトできますか?((どうやって
質問2.ダークエンペラースの人達は引き抜きできるんですか??
以上です。
よろしくお願いします。


サターン★dUZ7xni4IQI

初めましてサターンです。
今日イナズマ2のブリザードを買いましたww
みなさんよろしくお願いします


あいうえお★sRLH4VW22sA

ガゼルは何レベでファイアブリザードを覚えますか?


クレしんWXEKAO★NeBo0gRRJ4o

不動は河川敷しいます。
最近イナズマイレブンのスレ多すぎない?


プリミアムルート★GnHLo7GARhM

大海原中のプレミアムルート の35レベ以下が出来ません          やり方知ってる方詳しくお願いします!! 


アイス★HftcyEoc4OE

こんにちは、これからよろしく


ガゼル★/KxLryerwrM

プリミアルルートさん          マスクマンBは、通信のチームをイナズマキャラバンで35いかにして通信のチームで対戦すればできますよ


円堂★oxwVT6ItzSw

アフロディは、水の見える場所にいると、響木監督が言ってたんですけど、どこにいるのか分かりません。


イナズマ★8rZMfgER2Lk

グランはどこで仲間に出来ますか?教えてくださいお願いします


円堂★oxwVT6ItzSw

イナズマイレブン2ブリザードのアフロディは、水の見える場所にいると、響木監督が言ってました。でも、どこにいるのか分かりません。教えて下さい。


門岡秀悟★OGUO34QZnkY

こんばんは、はじめまして。
いきなりですが、、
アフロディは、鉄塔の〔やすい〕がいる近くです。ランダムで出てきます。

グランは、よかと中の左にいます。これも、ランダムです。
今後もよろしくお願いします。
こんな、わかりにくい説明でごめんなさい。


シュン★PSP=zw60.xeUwCw

あのー私、新人なんですけど
よろしく!
イナズマイレブンについては
かっなーーりくわしいと自信があります。
とにかく、これからよろしくー
チームレベル58
仲間83人です。
プロフィールとして
書きましたー


ブリザードの吹雪★.LskaSJE.pg

えっとチームレベル35以下のやつはストーリーで戦うとすると円藤とか邪魔なのでつうしんのほうにすると円藤とかぬけますよ!


イナズマ★8rZMfgER2Lk

情報ありがとうございます突然すいません僕イナズマ2ファイアなんですけどプロミネンスとどこで戦えますか?教えてくださいもう一つなんですけどダークエンペラーズって引き抜き出来るんですか?教えてください


吹雪士郎★dL8LXM1r/Zc

こんにちは吹雪士郎と言いますよろしくお願いしますさっそくお願いがありますアフロディやグランを仲間するとき何回か戦うじゃないですかそのときって2回なんですか?まだなかまにしてないのでわかりません教えてくださいお願いします。はやく仲間にしたいなぁー


イナズマ★8rZMfgER2Lk

すいませんイナズマ2のグランなど全然倒せませんどういうキャラクターや属性を使えばいいか教えてくださいあといいチームをつくる手本を一緒に考えてください書きこみたまっているので読んでくださいこれからも色々な情報を交換していきましょう!。


シュン★PSP=zw60.xeUwCw

グランは3連戦きついので
ハイパーフレーバーや
ごくじょうのおでん
をもっていくことをオススメ
します。
アフロディは2連戦です。
アイテムもいります。
というよりあったほうがいいですよ。
2つとも作戦はツインブースト
を打ちまくるです。
回答遅くてすいません。プロミは
商店街の少年?に話しかけて
樹海に現れます。
ダークの方は引き抜けませんが、
エイリア石の状態でなければ
仲間にするのは可能です。


シュン★PSP=zw60.xeUwCw

ほんとに遅くてすいません。


シュン★PSP=zw60.xeUwCw

誰かこないかなー
ヒマでねー誰かきてー
僕の回答みてくれたかな?
誰かー


アツヤ★JwozhMzQaN6

はじめまして。
イナズマのブリザードをやってます
いきなりですが 熱血ポイントを大量にためるにはどうしたらいいでしょうか


豪炎寺★BI3aJPuYHIo


希少な切手は何ですか

試したことはないんですがファイアではアフロディはどうやって仲間に入れるんですか::おしえてください:


豪炎寺★BI3aJPuYHIo

前回はすいません初めたばかりなんですが・・・度々失礼しますがシャドウって仲間にできるんですか;;後知っていると思いますがファイアとブリザード同士はエンディング後に通信するとブリザードではプロミネンス、ファイアではダイヤモンドダスト、と戦えるそうです引き抜きもできるそうですよどうやって戦えるか、どうすれば仲間にできるか、などの詳しい事は次回載せておきます「::」これからもよろしくお願いします

・・:


豪炎寺★BI3aJPuYHIo

前回はすいません初めたばかりなんですが・・・度々失礼しますがシャドウって仲間にできるんですか;;後知っていると思いますがファイアとブリザード同士はエンディング後に通信するとブリザードではプロミネンス、ファイアではダイヤモンドダスト、と戦えるそうです引き抜きもできるそうですよどうやって戦えるか、どうすれば仲間にできるか、などの詳しい事は次回載せておきます「::」これからもよろしくお願いします


門岡秀悟★OGUO34QZnkY

シャドウのとり方。
まずは沖縄のプレミアム対戦ルートの上のルートを進めます。
そしたら〔ザ・カード〕というチームに勝ちます。
ただし条件があり風属性の選手で勝たなきゃいけません。
勝った後、木戸川の西垣と御影洗脳の杉森を引き抜きます。
〔ザ・カード〕を倒す前は杉森と西垣は引き抜きできません。
そしたらTV局へ行き屋上へいきます。そんで隠しアイテムをゲットします。
〔闇のトカゲ〕をゲットしたら、西垣と杉森と円堂で鉄塔の小屋に入ると、
シャドウがいます。シャドウはランダムで出てきます。

ダークエンペラーについて
多分引き抜き出来ません。
他にもカオス、樹海チームは引き抜きできません。

熱血ポイントについて< br/>俺はゼウスと樹海チームと戦うといいと思います。

分かりにくかったらいってください。


塔子★PSP-wVDADylo/U6

はじめまして。塔子です。楽なレベルの上げ方は樹海チームと戦い、一点とれば大量にナイスをとる方法が一番だと思います。回復付きなので何回でもできます。これで僕のチームの平均レベルは75ぐらいです。ためしてみては?


ブルーベリーZ XP★7wS5gfYXiac

アフロディは鉄塔の近くの池に居ます

ランダムで出ます

面倒くさいが頑張ってくだされ

あと,デザームが欲しい方は大海原中の左っ側に居ますのでスカウトしたかったらスカウトしてください

皆,イナズマイレブンを楽しもうZE!


みっちゃん★m6q9AxeYyqY

ブルーベリーZ XPさん!ランダムで出るとはどういう事ですか?


生まれ変わった士郎★jtQBtd1jxK6

こんにちは さっそくですが門岡秀悟さんそのアフロディ鉄塔にいません
引き抜きしましたがいないんです どうしたらいいのでしょうか^^^^^^^^^^^^^^^


みっちゃん★m6q9AxeYyqY

門岡さんじゃないですけど、ランダムででるらしいですよ!


4年生★oICsQq8TVA2

みつチャン産、ランダムとは、何回もいけば、現れるということです。


みっちゃん★m6q9AxeYyqY

4年生さんありがとうございます!
名前の通り4年生なんですか?
もしそうだとしたら僕5年生なのにランダムもわからなかったなんて・・・


門岡秀悟★OGUO34QZnkY

生まれ変わった士郎さんへ
鉄塔へ出いれすれば出てくると思います。

皆様へ
多分知ってると思うけど
今回シャドウの覚える技は
1かげぬい
2ダークトルネード
3ジャッジスルー2
4????

4の技はウル○レジェン○と言う噂が、、、
がんばって育ってください。
シャドウが取れた人返事ください。


豪炎寺★PnzQDlV2Yj.

門岡さんありがとうございます後、一応僕もみっちゃんさんと同じ五年生ですそれと、友達がイナズマイレブン、2と1が通信できると言うんですが本当ですか::「」後プロミネンスとダイヤモンドダストと戦うには通信が終わったらできるそうですメンバーは普通に引き抜き可能です今知ったんですがコロコロで見ましたが良くわからないんですがパスワード「ガッツな」で何かがもらえるそうです


イナズマブリザード★0y4abzXzZEM

突然すいません豪炎寺真人の捕まえ方教えてください!!!
    お願いします!!!!!          


門岡秀悟★OGUO34QZnkY

多分イナズマ1とイナズマ2は通信できません。
ごめんね俺は中学2年生です。
あのプロミネンスとダイアモンドダストの合体チーム「カオス」
なら分かります。確かバーンとガゼルの合体技が「ファイアーブリザード」。

豪炎寺さんこんな分かりにくい説明でごめんなさい。
良かったら「門岡」をスカウトして下さい。
名前検索でかどおかとうてば出てきます。黄色の髪の毛です。


チャーハン@sonic01★2wojWU3fqa.

豪炎寺さん
パスワードじゃねぇ「名前検索」だ
そして「なにかがもらえる」じゃねぇ、隠しキャラが「仲間になる」だ。
キャラを物あつかいするな;


石炭が行われた方法

イナズマブリザードさん
豪炎寺真人の捕まえ方???
「捕まえ方」????
つ・か・ま・え・か・た!?

「ポ○モン」じゃないんですから;w
イナイレの世界では、あくまでも「人間」ですからね?
人間の捕まえ方教えてなんて、あなた北朝鮮と同じ事したいんですか!w
ちなみに「豪炎寺真人」を仲間にする方法は、
「沖縄のプレミアムルート」の上段をノーマルでクリアすると
名前検索できるようになります。

ごめんね、うるさい高校1年生で;w


門岡秀悟★OGUO34QZnkY

いくら高校生だからってその言い方はありません。
相手は小学5年生です。親切にして上げて下さい。
チャーハンさんひつれいします。


チャーハン@sonic01★2wojWU3fqa.

こちらこそ大人気ない、ひつれいしやした。
あと思ったんですけど、ココって重複なんじゃないですかね;
消されちゃったりしないですかね?


門岡秀悟★OGUO34QZnkY

チャーハンさんへ
さっきはごめんなさい。
ガッツな?ってどんな選手ですか?
後、オススメの選手を教えてください。


シュン★PSP=zw60.xeUwCw

ガッツなは
小竜 翼でコントロールが
とんでもないくらい
のびがいいですよ。

これでよかったかな?


シュン★PSP=zw60.xeUwCw

私は小5の
サッカー習ってます。
これからよろしくね


門岡秀悟★OGUO34QZnkY

ありがとうね。
早速スカウトしよう。俺は中学2年生だよ。
サッカー部で左サイドバックやってるよ。
お気に入りの選手を教えてください。
ちなみ俺のお気に入りは、、

1 豪炎寺修也
2 佐久間次郎
3 亜風炉照美
4 門岡秀悟
5 土門飛鳥
6 風丸一郎太
7 闇野カゲト
8 円堂守
9 出目手豊
10 一之瀬一哉 


かい★3p8u1KH0552

こんにちは 誰か友達になってー
門岡秀悟さん
1吹雪士郎
2豪炎時修也
3アフロディ
4えんどう
5一之瀬
6デメテル
7きどう
8小暮
9佐久間
10源田


4年生★oICsQq8TVA2

みつチャン産、名前の党利、4年です。


門岡秀悟★OGUO34QZnkY

うん大歓迎です。
かいさんこれからもよろしくね。
知っている情報教えてください−。


塔子★PSP=wVDADylo/U6

前作も今作もやはり仲間はたっくさんいます。しかし、ストーリーキャラは素でも平均より強いです。なので豪炎寺や吹雪はほとんど入れると思います。しかし、それでは他の仲間を入れにくくなってしまいます。なので、僕はあえて豪炎寺たちがいない、女子イレブンでいどんでいます。キャラは男子が多いのでおいろけUPの使いやすさは格別です。他にも器用な人がたっくさんいるので、ぜひスカウトしてみては?


みっちゃん★m6q9AxeYyqY

すいませ〜ん誰かグランの居場所知ってる人居ませんか〜
僕新型インフルになっちゃった〜


門岡秀悟★OGUO34QZnkY

こんにちは。たしかグランは陽花戸中の左側にいます。
グランはランダムで出てきます。出入りすれば出てくるよ。
グラン引き抜くの難しいよ、3〜4戦うと思うよ。
がんばって下さい〜、後お大事に〜。
今日は学校休みなんで誰か話してくれ〜


豪炎寺★PnzQDlV2Yj.

門岡さんには感謝ばかりです本当にありがとうございます門岡は役にたっています後みっちゃんさんお大事に^^^^^^^


豪炎寺★PnzQDlV2Yj.

チャーハンさんごめんなさい変ないい方してそんなチャーハンさんに質問ですが円堂カノンはどうやって仲間になるんですか失礼なこといってしまったらごめんなさい


門岡秀悟★OGUO34QZnkY

豪炎寺さん今日学校ないんですか?
まあ〜いいや。今「幽谷」引き抜いたばっかりです。
今、究極奥義のレベル上げてます。たしか、、
アフロディのゴッドブレイク、G3
豪炎寺の爆熱ストーム、G3
鬼道のデスゾーン2、G3
円堂のメガトンヘッド、G2
源田のビーストファング、G2
まだまだ弱いね、早くみんなG5にならないかな?
メガネくんってゴッドブレイク覚えるらしいです?
学校の友達から聞きました。その人マジ強い〜
長い文ですいません。後お礼とかいりませんから〜


門岡秀悟★OGUO34QZnkY

円堂カノンはファイアーで沖縄のプレミアムルートの上ほうの
ノーマルランクでカノンがスカウトできるようになります。
ブリザードでは豪炎寺真人がスカウトできます。
これも同じく沖縄のプレミアムルートで。
これでよかったら、、


なるかみ★8aG6gTf0hE2

こんにちは
わたしもまぜてもらっていいだすか?
教えていだだければと思ってるんですが…
ダーク・エンペラーになっていたので半田と風丸をあきらめていたのですが
このあいだ京都で少林、大阪で栗松、東京で染岡,夏未を見つけました
というわけで半田、風丸、あとできれば春奈ちゃんなんかも知っていれば
おしえていただきたいのですが?


門岡秀悟★OGUO34QZnkY


FEAコードの部分に分かれています。

なるかみさん
風丸・・は沖縄のプレミアムルートの上のSランクで手に入ります。
半田・・は沖縄のプレミアムルートの下のSランクで手に入ります。
春奈・・は北海道のプレミアムルートの上のSランクで手に入ります。
こんなやつですみません。ぜひまた何か聞いて下さい。


ガゼル★sVrk2/Iel36

ダイヤモンドダストのガゼルってどこ?!
sjでゅえいhづsdhbるyfげいdじおdfふいwshうぃうchfづいhwsじょhsfくいえwhdくぃjすあshbfぢえうsgで

f笛h杖sfhウェうkfhfんっふぇ油byぶふぇうyべfybyフェbフェyべybyb;鵜ybfrybfvybfybfvyフェ8fybv74yrv37位ヴぇb7r4r79y79yyrgy79y4いrfh7rg
djhdしぃうdgygでjydげygdsygdydぐぅsbshgq9ぽじゅいdjhうfげ
gvyvtgvthふtkfgひゅっふうtふちゅゆいひうyhyjrf68yfyf6っいいghgyg


門岡秀悟★OGUO34QZnkY

ガゼル誰?
止めてくださる?ガゼルは樹海のどっかにいます。
荒らさないで下さい。皆様に迷惑がかかるんですけど、、


松野 空介★.1yaMeuw7AM

こんちは。

 中二 男子です。

 まぜて もらっていいですか?

 プロミネンス探しているんですが

 倉庫ってどこですか??

 すいません・・・。 こんな幼稚な質問で・・・・。

 でも マジでわかんないんです・・・。


sakara★om99LjTF5AE

はじめましてsakaraです
さっそくですが佐久間次郎
ってどうやってスカウトするんすか?


門岡秀悟★OGUO34QZnkY

東京の商店街の奥に倉庫があります〜
そしたら倉庫の前にいる男の子に話かけます。
そんで樹海へ行けばバーンが待ってます。
いろいろ話終わったらバーンは樹海の奥にいます〜
では頑張ってください〜もし何かあったら言ってください。
俺も中学2年生だよ〜


門岡秀悟★OGUO34QZnkY

普通の帝国から引き抜けます〜
佐久間は強いですよ。
源田もオススメだよ〜
頑張って探して下さい〜


sakara★om99LjTF5AE

普通の帝国ってどこで戦えるんですか。
話が変わるけど皆さんが一番強いと思うキャラはなんですか。


なるかみ★8aG6gTf0hE2

ありがとうございます
助かりました〜がんばってSランクとりたいです!
余談なんですがバーンが強すぎてたおせませんアドバイスとかもらえますか?
あと申し遅れましたが私も中2ですんで
なにかとよろしくおねがいします


門岡秀悟★OGUO34QZnkY

え〜と帝国学園へ行ってだいでんに話しかけると試合して引き抜きができるように
んります。
佐久間が強いと思います〜


みっちゃん★m6q9AxeYyqY

sakaraさん僕はバーンかガゼルが一番強いと思います!
噂ではバーンのほうが強いらしいですよ!


塔子★PSP=wVDADylo/U6

僕はやっぱりアイシーです。前に書いた通り、女子キャラしか使わないので第二の吹雪になるエースです。ちなみに僕はファイアなので、ブリザードの友達と僕のバーンで交換しました。くるっているとはおもわないでね!しかし対戦してみるとおいろけUPがかなり有効だとわかりました。アイシーの技、おいろけUP・フローズンスティール・オーロラドリブル・ノーザンインパクトです。他にもたくさん強力な仲間はいるので自分ならではの仲間をスカウトしてみては? 


門岡秀悟★OGUO34QZnkY

何処のバーン?
なるかみさん?
バーンとガゼル変わらないとおもいます〜
アイシーは強いよ


sakara★om99LjTF5AE

アイシーって誰?
画像でも送ってください


松野 空介★.1yaMeuw7AM

門岡さん ありがとーございます!

 頑張ってみます!

 sakaraさん

 俺的に 円堂ですかね?

 技が けっこー成功するから。

 スーパーキャノン
     ×
 ダッシュアクセル

 の トキとか。

 俺も アイシー知らないです。


塔子★PSP=wVDADylo/U6

アイシーはダイヤモンドダストの選手です。アイキューの妹との表記


松野 空介★.1yaMeuw7AM

 バーンに 会えました〜

 やったね!

 アイシー 仲間にしたいけど ファイアだ・・・・

 


なるかみ★8aG6gTf0hE2

あ〜
すみませんでした
灯台のです 仲間にしたいんです


sakara★om99LjTF5AE

アイシーのポジションは?
ちなみに目金はLV99ゴットブ00ク
(めっちゃ意外。だいたいそこまで育てるかよ普通)


門岡秀悟★OGUO34QZnkY

おはようございます〜
たしかにメガネくん要らないんですけど〜
別れたいけどできない〜ちょっと邪魔です「笑」
アイシーはMFの女の子ですよ〜
目が斜めってるのが特徴です。
今、佐久間が「皇帝ペンギン1号」覚えたよ〜ガチで強いです。


門岡秀悟★OGUO34QZnkY


なるかみさん
俺の友達バトルグループで、、円堂、壁山、豪炎寺、アキレス、
そんで壁山に「ドラゴングランド」を覚えさせていました。
で、アキレスに「リフレクトバスター」覚えさせてた〜
ドリブルでキーパを前に出しキーパの斜め横に出し
普通のシュートではいると思う


カオス★IBxWXGoIsq6

誰か居ますか????
いたら一緒に雑談しよーーーー
(好きなキャラについて)


アフロディー★IBxWXGoIsq6

だれかいますかいろいろとかたりあいましょう

いいLv上げのしかたおしえてください!!


アフロディー★IBxWXGoIsq6

うーん?やっぱりグラン


カオス★IBxWXGoIsq6

アフロディーさん
雑談しよーーーー
!!!好きなキャラについてwwww
後いいLVの上げかたは
じゆかいの岩の奥にある迷いの森の
洞窟で普通の敵と戦うといいよ!!
わかりずらくてすいません
僕はそこでLvを34〜40にしましたww(弱い)
でいまのLvは48ですww ←


アフロディー★IBxWXGoIsq6

グランのひっさつわざ力がつよすぎてぜったいにかてませんなーんちゃってほんとわけっこうかちます!


アフロディー★IBxWXGoIsq6

1位グラン2位ディアム3位ごうえんじ


アフロディー★IBxWXGoIsq6

たいへんですネオギャラクシーがーつよいですよー


アフロディー★IBxWXGoIsq6

エイリア学園でいちばんつよいのって1位グラン2位バ一ン3位ガゼルかなー?


カオス★IBxWXGoIsq6

僕の好きなランキングは
_エイリア編______________________
1位ディアム
2位バーン
3位グラン
4ウルビダ
5ゼル
6ガゼル
7イオ
8ガニメデ
9デザーム
10レーゼ

___総合ランキング______________
1位ディアム
2位豪炎寺
3位バーン
4グラン
5鬼道
6吹雪仕朗
7ウルビダ
8風丸一朗太
9ゼル
10佐久間

長くてすいませんw
アフロディーさんはなんのキャラが好きですか?3人でいいので教えてくださいwww


門岡秀悟★OGUO34QZnkY

アフロディーさん
樹海チームが良いですよ。ディアムは俺も好きです
カオスさん
俺は、幽谷と豪炎寺と佐久間です。
あいさつ遅れました、、こんばんは〜


カオス★IBxWXGoIsq6

へぇーそうなんですかーーー!!
いいですよね!ディアム
僕も好きです!


アフロディー★IBxWXGoIsq6

だれかーいますかーーーー


門岡秀悟★OGUO34QZnkY

総合ランキング

1佐久間、2豪炎寺、3幽谷、4風丸、5ディアム
6綱海、7門岡、8一之瀬、9亜風炉、10阿保露、
地味でごめんなさい、、


門岡秀悟★OGUO34QZnkY

います〜
アフロディーさんどうしたんですか??
イナズマの事ならのります。


カオス★IBxWXGoIsq6

門岡さんこんばんわぁーー!
門岡さんもディアム
好きなんですね!ww
カッコイイよなーwwww

門岡さんは今イナズマイレブン2のLv平均どれぐらいですか?
ぼくは48ですw
後、迷いの森でダークフェニックスGET
できないんですけど
どうしたらいいですか?


アフロディー★IBxWXGoIsq6

1位ディアムやっぱかっこいいよねディアムわいいですよね一


門岡秀悟★OGUO34QZnkY

カオスさん
俺もマスターです。でもまだまだですよ〜
樹海チームの所にダークフェニックスあります〜
最強ショップでも売ってます。25000もかかるけど、、


カオス★IBxWXGoIsq6

そうなんですか!?
しりませんでしたー!!ww
ありがとうございます!
後でやってみます!


カオス★IBxWXGoIsq6

大阪のプレミアムルートがでないー!!!w
門岡さん、大阪のプレミアムルートって出すの
難しいですか?


門岡秀悟★OGUO34QZnkY

見つけたほうが得です。当たり前か〜
頑張ってください、行くのめんドイですよ、、
皆さん
究極奥義いくつ位ですか?


アフロディー★IBxWXGoIsq6

門岡さんかぜまるげっとしましたか??ぼくぜんぜんげっとできませんあーー


門岡秀悟★OGUO34QZnkY

後で来ます、、、ちょっと用事です、
すいませんすぐ戻ります。


カオス★IBxWXGoIsq6

僕はしたよー
沖縄のルートの上の段
sランクにしたらできるよー!
□□□□□□□□□たしかwww



These are our most popular posts:

裏技、小技募集! イナズマイレブン3 ジ・オーガ/スパーク/ボンバー

2011年1月26日 ... エターナルブリザードボックス内訳金貨2-破片10個に変化2個濃縮カイジBに変化 一個 ... 場所とか取っちゃってて本当ごめんなさい戦争でなくてごめんなさいとりあえず 74まで上がったんで後は英雄勲章なんかを稼い ... 様子がへんでしたが ... read more

イナイレGO進行状況報告 イナズマイレブンGO シャイン/ダーク

リアル厨房の頃、筆箱に萌フィギア入れて登校し、 授業中に筆箱開けて「ちょ、おま、 お前何でいるんだよぉ! ..... 会話っぽい物を録音、家の電話前でタイマー再生→電話を 通した声を録音、 それを入れたウォークマンを隠し持ち、公衆電話の受話器を取る→ 音量 ... 守護天使―獣天使 「獣神の双子姫・姉」 NN操獣眼・右 獅子牙 亜寧 能力『 バーニング・ブリザード・クィーン(BBQ)』 † ...... 俺は家から持ってきた祖父の広辞苑をその( 自称) 聖域に近い場所に隠し、休みに持ち出しては黒い鉛筆と消しゴムを取り出し 注釈 をつけていた。 read more

邪気眼まとめ避難所 - jakigan

アフロディ 引き抜きした後サッカー協会の前にランダムガゼル 引き抜きした後虎の屋の 左どなりにランダムバーン 引き抜きした後商店街グラウンドしいそうの所 .... さいしょっに いるのはジャパンエリアのしゅくじよの2かい、つぎ、フロンティアスタジアムのみぎうえ。 read more

魔王軍 (ダイの大冒険) - Wikipedia

ポップの父ジャンクとは、バーンと決別した自分と似た経歴があることから意気投合し、 親友となっている。 ... デルムリン島でダイの底知れぬ力に戦慄したハドラーが、ダイが 最初に向かった場所であるロモスをテリトリーとするクロコダインにダイ打倒を命じる。 .... 岩石生命体(爆弾岩など)やエネルギー生命体(フレイム、ブリザードなど)など、炎と氷 に関連した怪物の軍団。 .... さらに、強者にはひたすら媚びて取り入る姿勢をとるが、 利用価値がなくなったと見るやすぐさま掌を返すため、次第に敵はおろか味方からも 信用され ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿