2012年5月2日水曜日

殿堂入り 50000HITを超えたいい言葉・名言


殿堂入り名言 50000HIT以上

・スポンサー  ・50024 HIT 

知らないことほど固く信じられるものはない

・50139 HIT 

おばあちゃんが言っていた 世界は自分を中心に回ってるって思ったほうが 楽しいってな

・50367 HIT 

結婚は、臆病者が挑戦できる唯一の冒険である。

・50573 HIT 

緊張がありすぎては自分を出せず、だめだ。 リラックスがありすぎてはだらけてしまう。 いかに緊張とリラ

・50639 HIT 

男なら………!!! フンドシ締めて 勝負を黙って見届けろ!!!

・50710 HIT 

花ならつぼみの私の人生 この青春の始まりを、 悔いのないよう 大切にしたい

・50788 HIT 

パチンコに走る指たちを責めるな。 麻雀を囲む膝たちを責めるな。 水のない多忙な苦役の谷間に、 われを

・50852 HIT 

最高の奴らって 最高に笑うんだ?!! センチメンタル無用 笑顔オンリー有効

・50921 HIT 

愛なしに真の幸福は得られない。 愛あれば永続する不幸はありえない。

・51000 HIT 

たとえ剣を捨てる時が来ても 魂におさめた真っすぐな剣だけはなくすなよ

・51042 HIT 

目の前で命狙われてる奴がいたら いい奴だろーが悪い奴だろーが手ェ差し伸べる。 それが人間のあるべき姿

・51108 HIT 

人生とは旅であり、旅とは人生である

・51125 HIT 

完全そして永久に どこまでも一緒に行かうとする この変態を 恋愛といふ

・51164 HIT 

人は人 吾は吾なり 山の奥に 棲みてこそ知れ 世の浮沈

・51169 HIT 

ダメ元は当たり前!成功したら男前!

・51170 HIT 

"君は幸せでしたか?" と聞かれたら俺はあの頃と変わらずこう答えるだろう。 "とても幸せでした。"と

・51175 HIT 

ダメで元々 ダメなのが当たり前 うまくいったら男前

・51177 HIT 

この世に解けねぇ謎なんて チリ一つ無い事を証明してやる!

・51206 HIT 

私は大切なのは『真実に向かおうとする意志』だと思っている。真実に向かおうとする意志さえあれば、たとえ

・51216 HIT 

たしかにこの身体だと不自由な事はたくさんある だけど不自由で ある事と不幸である事はイコールじゃない

・51253 HIT 

1999年、七の月 恐怖の大王が天より降り立つ アンゴルモアの大王を蘇らせ その前後は幸運に助けられ

・51317 HIT 

挫折した者だけが強くなる

・51370 HIT 

夜は夢を見て、昼は行動しなさい

・51390 HIT 

未来は一瞬一瞬変わっていく だから先のことを悩むより今を 一生懸命生きればきっといいことあるさ

・51394 HIT 

ビビりゃ 負けるぜ 臆せば 死ぬぜ。

・51504 HIT 

No pain No gain  訳 痛みなくして得るものは無い

・51514 HIT 

長所を伸ばすより、短所を直せ。

・51654 HIT 

いつの間にか僕は夜中に一人でトイレに行けるようになった。 電車に乗って会社に通うようになった。 でも

・51672 HIT 

友情ってやつぁ付き合った時間とは関係ナッスィング!

・51820 HIT 

もぉ、俺の目の前で大切な仲間が傷つくのは見たくない。

・51821 HIT 

殴ったね!親父にもぶたれたこと無いのに!!

・51877 HIT 

こんな時、大人は子供に 何て言ったら良い?

・51901 HIT 

友達なんてのはなー おめーの言うとおり半分はウワッ面だけよ。 残りの半分もほとんど卒業すりゃー自然と

・51931 HIT 

旅立った後は残される人がいること、忘れないで下さい。

・52016 HIT 

名誉の死で俺達の最後を飾ろう

・52017 HIT 

『歩く』という字は『少し』『止まる』と書く 急がなくていい一歩一歩しっかり進んでください

・52037 HIT 

オラを真似したからってマサオ君はオラにはなれないゾ なぜならオラはオラ、マサオ君はマサオ君だからだゾ

・52053 HIT 

おもしろき こともなき世を おもしろく

・52054 HIT 

テレビは人間より面白い。 そうでなかったら、私たちは部屋の隅に人間を立たせておくはずだ。

・52135 HIT 

目が前についてるのはなぜだと思う? 前へ前へと進むためだ! 過ぎたことにくよくよせず,前向きに頑張り

・52161 HIT 

身勝手な約束をして 声も届かぬ遠い空から 死んでごめんじゃないでしょうに…!!! 男が一度…!!!必ず帰る

・52190 HIT 

伝えようとする努力もせずに 解ってもらおうなんて考えるな でもお前が少しでも伝えようとしていたなら

・52196 HIT 

もうあの日に 帰りたいなんて言いません。 今の自分を認めて 生きていきます。

・52216 HIT 

正義の味方なんてのは 何処まで行っても個人の正義にすぎん。 いつかどこまで社会と対立するもんだ。 S

・52314 HIT 

はいあがろう!!負けた事があるという事はいつか大きな財産になる

・52440 HIT 

生き物は死ぬときには自然に死ぬんだ・・・・・・ それを人間だけが・・・・・・無理に生きさせようとする どっちが正

・52457 HIT 

歩くのもだいぶうまくなったけど それでもいつか転んだ時は 起き上がろ 手を貸すよ

・52574 HIT 

弱い者ほど相手を許すことができない 許すということは、強さの証だ

・52576 HIT 

大丈夫 さあ前に進もう 太陽をいつも胸に 嵐が来たら肩組んで その先の光を見よう

・52578 HIT 

自分を信じない奴なんかに 努力する資格はない

・52609 HIT 

情報が誘惑が溢れてるこんな時代だからこそ 僕たちはそれぞれの選択をして行くべきなのだろう

・52720 HIT 

男は悔しさをエネルギーにして前進していくのだ! 「 今に見ておれ 」、この言葉を忘れてはいかんぞ!!!

・52833 HIT 

求めよ、さらば与えらるん たずねよ、さらば見いださん 扉をたたけ、さらば開かれん

・52870 HIT 

最も悲惨なことは飢餓でも病気でもない 自分が誰からも愛されていないと感じることです

・52909 HIT 

水深40メートル バディと二人取り残された 使えるボンベはひとつだけ 残圧30、片道一人分だ さあ、お前

・53065 HIT 

お前はまた自分を代価に兄を救おうとしている。 そんな物もうみたくない。二度と・・・

・53110 HIT 

奪い合えば足らぬ、分け合えば余る。

・53173 HIT 

…おれの仲間は…誰一人……!!! 死んでもやらん!!!!

・53229 HIT 

人間にもっとも多くの災いをもたらすのは 人間である。

・53345 HIT 

動物が可愛いのは自分より馬鹿だから。

・53403 HIT 

一体何の為に自分を恥じたりして ねぇその先には何があるの 僕はまっすぐすぎてすぐにぶつかる君の その

・53458 HIT 

君が為、尽くす心は水の泡、消えにし後は澄み渡る空

・53481 HIT 

難しいからこそ……人は人に対し、 手を差し伸べるんじゃないか?

・53603 HIT 

あなたは笑顔が素敵です。 あなたの笑顔はゲンコツを握手に変える不思議な力があります。

・53735 HIT 

恐怖を捨てろ 前を見ろ 進め 決して立ち止まるな. 退けば老いるぞ! 臆せば死ぬぞ!

・53949 HIT 

いいじゃねぇか!お前はお前で!

・53972 HIT 

人は思い込みにより事実を正確に捉えていないことがある

・54026 HIT 

どんなにどん底でも、どんなに暗闇の中を生きてても、 やり直しのきかない人生はないんだ!!

・54030 HIT 

自分自身が変わらなければ、周りの人間は決して変わらない

・54051 HIT 

どんなブサイクにもイイ所の一つや二つあるもんだ。

・54143 HIT 

結婚行進曲を聞くと、戦地に赴く兵隊たちに捧げられる曲を思い出す。

・54176 HIT 

大切なのは、過去に嘆く今ではなく 今を変えようとする未来である

・54273 HIT 

幸せになろうと思わないで下さい。  幸せをつかみに行って幸せをつかんだ人は 1人もいません。   幸

・54411 HIT 

川は、うちのスーパーマーケットばい

・54437 HIT 

人間性にとっての最大の苦痛のひとつは、 新しい思想を受け入れる苦痛である。

・54517 HIT 

笑顔に勝る化粧なし

・54714 HIT 

ほらみろよ ここにいるやつら みんなおまえみてーにいろんな ことかかえてる奴らバッカシなのに楽しそー

・54724 HIT 

大切な人を、命をかけて守れますか?

・54770 HIT 

見える...私にも敵が見えるぞ

・54783 HIT 

世界は不完全だ・・・ だから美しい・・・

・54904 HIT 

迷った時は前に出ろ

・55007 HIT 

人は何かの犠牲なしに何も得ることはできない 何かを得るためには同等な代価が必要になる そのころ僕らは

・55018 HIT 

奇跡なんて、そこら中に転がってる。

・55082 HIT 

男の子ってのはね・・・ 誰だって1回は「地上最強」てのを目指すのさ・・・

・55182 HIT 

お前は、神が"死ね"って言ったら死ぬのかァ!?

・55238 HIT 

何のも変わらないさ・・・ 人は生きて 泣いて 笑って 死んでゆく・・・

・55276 HIT 

約束するのにいちばん手間取る人が、いちばん忠実に約束を守る

・55283 HIT 

職人は口で語るすべを知らない・・ 故に職人は腕で語る・・

・55412 HIT 

がんを宣告された男の子が俺を応援してくれてん。 その子はいつ死ぬか分からんぐらいの状態で、10月の俺

・55469 HIT 

あなた、自分のしていることが正しいと、信じていますか?

・55486 HIT 

何が君のしあわせ? 何をしてよろこぶ? 分からないまま終わるそんなのはイヤダ!

・55501 HIT 

傷ついた分だけ 優しくなれる 苦しんだ分だけ 強くなれる だから私は 絶対逃げたりはしない。

・55567 HIT 

病気は・・・病気は・・・ どうして私を選んだの?

・55574 HIT 

正解なんて無いから 周りにどう思われてるかより 自分がどうあるべきかを考えた方が どう転んでも後悔し

・55577 HIT 

成功する人は、間違うリスクを犯すことが いちばんリスクが少ないと知っている

・55612 HIT 

「こっちの岸から向こうの岸まで渡してやろう」 この"約束"を抱えて"船"は生まれる…! 人を向こう岸

・55613 HIT 

未完成でも一生懸命やったら伝わるもんやなぁ

・55652 HIT 

夢見ることができれば、それは実現できるのです。 いつだって忘れないでいてほしい= 何もかもすべては

・55705 HIT 

お前に出来ない事は俺がやる! 俺に出来ない事はお前がやれ!

・55801 HIT 

母ちゃん!平凡が1番だゾ! 人間普通に生きたいと思っても簡単にいくもんじゃないゾ だから普通の人生が

・55848 HIT 

憧れの人の目の前で・・・格好悪い所は・・見せられないもの

・55866 HIT 

人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残る

・55894 HIT 

こんな身体の傷より やられっぱなしで傷ついた 俺の名の方が重症だ

・55987 HIT 

相手を信じねぇってことは 相手からも信じられねぇってことだ

・56140 HIT 

世界は美しくなんか無い。 そしてそれ故に美しい

・56151 HIT 

お前は生きろ。絶対に生きろ。なにがなんでも生きろ。 死ぬな。絶対に死ぬな。最後まで死ぬな。

・56169 HIT 

法律をつくった人間が完璧じゃないんだ! その法律が完璧なわけはないだろう!

・56236 HIT 

悔しいけど、僕は、男なんだな…

・56244 HIT 

人が創る全ての技術は 「人を生かすか、人を殺すか」 どちらかのためにのみ生み出されます。

・56263 HIT 

とにもかくにも結婚せよ もし君が良い妻を得るならば、君は非常に幸福になるだろう もし君が悪い妻を持つ

・56343 HIT 

なんのために生まれて、何をして生きるのか わからないまま終わる、そんなのは嫌だ。

・56505 HIT 

一度あったことは忘れないもんさ 思い出せないだけで

・56625 HIT 

失敗するからこそ・・・ そこから立ち向かって行く強さがあって・・・ そんな強さが本当の強さだと私は思

・56725 HIT 

悲しいと言うならば空の青ささえも 届かないもどかしさに君は泣くんだろう

・56746 HIT 

全てのボクの様なロクデナシのために この星はグルグルと回る 劣等生で助ェだ! はみだし者でかまわない

・56809 HIT 

やさしい心の持ち主は いつでもどこでも我にもあらず受難者となる なぜって やさしい心の持ち主は 他

・56852 HIT 

戦っても無駄だと、貴方の定めが無駄だと、皆が知って生きるのですから

・56898 HIT 

失敗とは、 あきらめてしまったときにのみ起こる 現実なのだよ

・56968 HIT 

事を行うにあたって、いつから始めようか、 などと考えているときには、 すでに遅れをとっているのである

・57037 HIT 

人が笑ってるときに戦争なんかするな。


国際宇宙ステーションのモデルを構築する方法についての計画
・57071 HIT 

兄弟とは不思議なものだな 親子ほど密でもなく男と女ほど絡み合いもしないが 弟がもしも腕を斬られたとし

・57079 HIT 

将来的にもパャRンのメモリは640KBもあれば充分だ

・57399 HIT 

煙草が存在しなかった時は、 セックスの後で皆何をしていたのだろう。

・57447 HIT 

ホントに大事なモンってのは もってる奴よりもってねー奴の方がしってるもんさ。

・57476 HIT 

お前にチャンスを与えた事を俺に後悔させないでくれ。

・57491 HIT 

恋は肉体を欲し、 友情は心を欲する。

・57569 HIT 

「大切」という字は大きく切ると書きます。 真っ二つにされる覚悟があるからこそ、 その人のことを大切に

・57599 HIT 

割り切れというのか・・。 この惨状を・・。

・57821 HIT 

お前に何があったのは知らないが、 人生を投げた時点でお前の負けだ!

・58020 HIT 

勝てば負けないんだ!

・58107 HIT 

もし わたしが雨だったら それが永遠に交わることのない 空と大地を繋ぎ留めるように 誰かの心を繋ぎ留

・58199 HIT 

牛乳を飲む人よりも 牛乳を配達する人のほうが健康である。

・58260 HIT 

失敗とは転ぶことではなく、 そのまま起き上がらないことなのです

・58372 HIT 

ルパンはとんでもないモノを 盗んでしまいました あなたの心です

・58563 HIT 

甲子園につれてって。

・58899 HIT 

ギャンブルのない人生なんてわさび抜きの寿司みてぇなもんだ

・58903 HIT 

お金で買えない価値がある。

・58953 HIT 

わが生涯に一片の悔いなし!!

・58972 HIT 

人はある恋を隠すこともできなければ、 ない恋をよそおうこともできない。

・58987 HIT 

認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちと言うものを。

・59155 HIT 

最高に強い種が、最高に知的な種が、生き残るわけではない。 周囲の変化に最も敏感に適応した種が、生き残

・59201 HIT 

一度目なら、今度こそはと私も思う。避けられなかった悲劇に。 二度目なら、またもかと私は呆れる。避けら

・59204 HIT 

己を信じず何を信じる!?

・59441 HIT 

お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は昨日死んだ奴が一生懸命生きたかった明日なんだ

・59537 HIT 

もっとも偉大な人々は、人に知られることなく死んでいった。 人々が知るブッダやキリストは、第二流の英雄

・59589 HIT 

私は人から成功する秘訣を教えてほしいとか、 どうすれば夢を実現できるかと尋ねられます。 その答えは、

・59601 HIT 

手ぇだすんなら、終いまでやれ!

・59631 HIT 

オレは傷ついても高ない だがオレの仲間を傷つけるヤツは許さねえ!!!

・59642 HIT 

俺は「正しい」と思ったからやったんだ・・・ 後悔はない。こんな世界とはいえ、 俺は俺の信じられる道を歩

・59717 HIT 

昔先生に教わらなかった? 困っている人がいたら、助けなさいってね。

・59763 HIT 

全部お前のせいで こうなったんだゾ! 逃げるなんて許さないゾ!

・60140 HIT 

全ての人間が世に生まれ出たのは 快楽のおかげである。

・60161 HIT 

俺が尊敬する男が世界チャンピオンになる頃 俺は世界一の建築王になってるだろう

・60303 HIT 

お前が死んでも何も変わらない。 だが、お前が生きて変わるものもある。

・60354 HIT 

うれしい時には 泣いてもいーんだぜえ

・60363 HIT 

夢物語でよいのだ。 夢物語でよいのだ。

・60405 HIT 

臆病でためらいがちな人間にとっては 一切が不可狽セ。 なぜなら一切が不可狽ノ見えてしまうからだ!

・60437 HIT 

将来どうなるか、分かってなきゃいけねぇのかよ? 将来が保証されてなきゃ、何もやっちゃいけねぇのかよ?

・60702 HIT 

服装は時には君に代わってものを言う

・60820 HIT 

果てない夢を追いかけ スーパーヒーローになるのさ

・60887 HIT 

人は海のようなものである。あるときは穏やかで友好的、 あるときは時化て悪意に満ちている。 ここで知

・60898 HIT 

人生にリハーサルはない!

・60924 HIT 

大学出の「教師」っていうのは、 勉強を教える勉強をしてきたんだろ? それなのに、「人道や、愛を最近の

・61139 HIT 

鈍感も才 誹謗中傷なんのその

・61374 HIT 

最後までやるんだ!! ゆっくりでもいい!! 自分の力でやり遂げろ。

・61646 HIT 

酒は何も発明しない。 ただ秘密をしゃべるだけである。

・61675 HIT 

アメリカを通して物を見てちゃダメだよ。 「敗戦国から復旧した日本」としてのオリジナリティ。 もうそろ

・61701 HIT 

男がどんな理屈を並べても、 女の涙一滴にはかなわない。

・61955 HIT 

≠ゥつて人はその鐘の音に言葉を託した 遠い海まで届ける歌に 誇り高い言葉を託した 「おれ達はここに

・61980 HIT 

独りきりで生まれて 独りきりで生きてゆく きっとそんな毎日が 当たり前と思ってた

・62117 HIT 

俺はすげえ好きでしたよ 道明寺家なんかどうでもいいと思ってたほど

・62228 HIT 

長い間、クモィ世話になりました!

・62298 HIT 

命かけてダチを迎えに行くダチを見捨てておめェら! 明日食うメシがうめェかよ?

・62472 HIT 

今、手をつないでいるその人に出会えたのは、 キセキのような、かくりつです。 光の中に出ても、その手を

・62564 HIT 

出会いは偶然だけど、別れは必然。

・62584 HIT 

なぜベストを尽くさないのか

・62648 HIT 

私達はいわば二回この世に生まれる。 一回目は存在するために、二回目は生きるために。

・62800 HIT 

人はみんな死ぬが、本当に生きた人は少ない。

・62902 HIT 

"強い"とは、"弱さ"を知ること・・・ "弱さ"とは、"臆病"であること・・・ "臆病"とは、"大事

・62914 HIT 

恋愛が与えうる最大の幸福は、 愛する人の手をはじめて握ることである。

・63051 HIT 

きずだらけの星があり きずだらけの人がいる できるだけ美しい花を咲かせてゆくんだよ

・63194 HIT 

夢をつかんだ奴より、夢を追ってる奴の方が、時に力を発揮するもんでさぁ

・63619 HIT 

俺は死んでも女は蹴らねぇ!

・63661 HIT 

天才は1%の才狽ニ99%努力で出来てるんだよ

・63704 HIT 

名言集が完成されることはない。

・63731 HIT 

天才には限界があるが、努力に限界はねえ。

・63733 HIT 

誰かにとって必要な人間になれ

・63757 HIT 

のび太君は、人の幸せを願い、 人の不幸を悲しむことができる青年だ。 それは、人間にとって最も大切

・63762 HIT 

人が人を裁いてはならない 人を裁くのは事実だけだ

・63969 HIT 

人という字は、一方が上、もう一方が下という関係でなりたっている

・64188 HIT 

人間は考えることが少なければ少ないほど、よけいに喋る

・64193 HIT 

いくら綺麗に花が咲いても 人はまた吹き飛ばす!

・64233 HIT 

テロっていうのは、単なる沫ヘじゃないんだ。 メッセージだと思う。 「テロに屈しない」っていうのは、テ

・64258 HIT 

みんなスカスカの人生なのに 幸せそうなフリしてるだけなんだよ

・64259 HIT 

「神の存在は信じる、でも宗教は信じない」

・64305 HIT 

ボクシングにラッキーパンチはない! 最後の最後まであきらめない そういう生きた拳こそが奇跡を生むのだ

・64565 HIT 

10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲

・64656 HIT 

怪物と戦うものは、 その過程でみずからも怪物とならぬよう、 気をつけねばならない。 深淵を覗き込

・64709 HIT 

いいか、国とは人なのだ

・64710 HIT 

てめえのものさしで 語るんじゃねェよ。

・64784 HIT 

あぁ、僕は馬鹿だな。君を愛する事しか取り柄がないみたい。

・64853 HIT 

復讐と恋においては、女は男よりも野蛮である

・65025 HIT 

私たちの人生は重なることなく常に絡み合っていた

・65145 HIT 

自分の心に嘘をつく人はふたば幼稚園の先生をする資格はありません 素直な気持ちの持ち主が子供の心を育て

・65518 HIT 

幸せな金持ちになるための秘訣は、 自分の大好きなことを仕事にすることだ

・65583 HIT 

美しい笑いは、 家の中の太陽である

・65636 HIT 

Do or Die!? (やるか、死ぬかだ!)

・65846 HIT 

ピストル抜いたからには、命かけろよ

・65927 HIT 

「今が最悪の状態」と言える間は、まだ最悪の状態ではない

・65938 HIT 

自分の過ちを認めることほど 難しいものはない

・66004 HIT 

俺にはなぁ心臓より大事な器官があるんだよ そいつぁ見えねーが確かに俺のどタマから股間を まっすぐブチ

・66134 HIT 

重役の七割が賛成するプランは時すでに遅く、 七割が反対するプランでやっと先手がとれる

・66183 HIT 

もし君が愛されようと思うなら、 まず君が人を愛しなさい

・66303 HIT 

人が生きる権利は平等にある 人を殺す権利は平等に無い

・66403 HIT 

100点は無理かもしれん。 でもMAXなら出せるやろ。

・66438 HIT 

太陽が輝くかぎり、 希望もまた輝く

・66534 HIT 

胸に手を当ててみる ドキドキ ドキドキ 音がする。 心臓が動いている。 嬉しい。 私は生きている。

・66693 HIT 

肉欲を抑制しない者はけだものの仲間になれ

・66731 HIT 

明らかな事実でも 意味のないことがあるから、 人生は、意味を与えて もらわなくちゃいけない。

・66879 HIT 

楽しかった毎日、満ち足りた日々の思い出こそが、 君からの最高の贈り物だ。

・66937 HIT 

負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと 駄目になりそうなとき、それが一番大事

・67077 HIT 

オレは今が幸せなんだ! 家族の笑顔を見るのが一番幸せなんだよ! オレの幸せを馬鹿にするな!

・67118 HIT 

口先だけの友情なんてなんの意味もない 「友達」「友達」口にする程距離は離れていくんだぞ 少なくともオ

・67207 HIT 

君は僕の世界の全てだった

・67245 HIT 

カッコイイとは、こういうことさ。

・67416 HIT 

バクチってのはな、 はずれたら痛い目みるからおもしれぇんだよ!!

・67433 HIT 

拳には拳を世の中には想像力を。

・67541 HIT 

いい大学入っていい会社なんかに入るより俺は---- いいダチ公見つけるほーがよっぽど財産になると思ってま

・67695 HIT 

幸せを手に入れるんじゃない。幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃ

・67790 HIT 

悲しみを知ってるほど人を喜ばせる事ができる。

・67802 HIT 

木の葉の蓮華は二度咲きます 次会うときは、もっと強い男になっている事を誓います

・67976 HIT 

私はユウナを守りたい 誰にも文句は言わせない

・68103 HIT 

オレは拳銃しか信じないんでね

・68247 HIT 

限界には、限界はありません 限界の定義は何だと思いますか 限界は個々の選手の目標で 限界を超えれ

・68321 HIT 

おまえは、仲間を何だと思ってるんだ・・・!

・68443 HIT 

助けてください・・・

・68537 HIT 

人はいづれ死ぬ。早いか、遅いかだけだ。 (ジコ坊)

・68610 HIT 

正義では救えない人達も、たくさんいます。 悪で救われる人達も、たくさんいます。 しかし、それでもなお

・68787 HIT 

「切り札は先に見せるな、見せるならもう1つ奥の手を持て。」

・68996 HIT 

素晴らしい夢ほど笑われるものです もし、他人に自分の夢を笑われたら、『あぁ、自分の夢は素晴らしいんだ

・69019 HIT 

1%の可柏ォがある限り諦めるな!!

・69070 HIT 

ママがママだから ぼくはママをえらんだんだよ。

・69091 HIT 

おちこんだりもしたけれど、私は元気です。

・69166 HIT 

金がないから何もできないという人間は、 金があってもなにも出来ない人間である。

・69248 HIT 

いつもみてるよ。 がんばってるの、しってるよ。

・69320 HIT 

人間の敵は、やはり同じ人間だったな。


mendeleezに影響を与えた科学者
・69422 HIT 

政治家は理想を語れよ!

・69467 HIT 

人生が豊かになるのは、 何を得たかではなく、 何を与えたかによります。

・70451 HIT 

昼は夢 夜ぞうつつ

・70561 HIT 

俺は時計を投げ捨てているんじゃない。 常識を投げ捨てているんだ。

・70666 HIT 

人は無我夢中に急いで結婚するから 一生悔いることになる。

・70724 HIT 

つらいことを知ってる人間のほうが、 それだけ人にやさしくできる。 それは弱さと違うからな

・70758 HIT 

人生、友達、物、家族、すべての事象に代えはありません そして貴方達がこれから体験する事は楽しい事より

・70962 HIT 

どこに行きたいか分からないヤツに 進む道はない。

・71081 HIT 

私は私の意志で引鉄を引くの 守る人のために その人が目的を果たすその日まで 迷う事なく引鉄を引くわ

・71137 HIT 

中傷や奄ヘ真実よりも速く伝わるが、 真実ほど長く留まらない。

・71169 HIT 

明日やろうは 馬鹿野郎なんだよ

・71204 HIT 

ヒゲ長き小学生に勝る者なし

・71253 HIT 

これは命を誓う旗だから 冗談で立ってる訳じゃねェんだぞ!!! お前なんかがへらへら笑って へし折って

・71391 HIT 

サッカーは観客に楽しんでもらえば、 その何倍もサッカーが楽しくなる。

・71671 HIT 

できの悪い弟を持つと・・・兄貴は心配なんだ・・・

・71786 HIT 

許されたことには興味がないが、 禁じられたことには気をそそられる。

・71890 HIT 

背中の傷は剣士の恥だ…

・72211 HIT 

人はつまずくことが恥ずかしいのではない 立ち上がらないことが恥ずかしいのだ

・72287 HIT 

醜い女は我慢できるが、高慢な女は辛抱できない

・72302 HIT 

どんな世界でも強い気持ちを持っていないと生き残れない。

・72353 HIT 

偽善で結香I やらない善よりやる偽善だ!!

・72355 HIT 

世界っていうのは、抱きしめてくれる人のことで。 その腕の中は、あったかくて。

・72429 HIT 

僕には帰れる所があるんだ こんなに嬉しいことはない

・72451 HIT 

お前にできねぇことは俺がやる。 俺にできねぇことをお前がやれ!

・72567 HIT 

人は過去に生きるものにあらず 今できることをやればいいのです

・72634 HIT 

天才バッター? 今は前田ひとり、イチローでも松井でもない。

・72653 HIT 

どんな理由があろうと友達を傷つける奴は許さない。

・72936 HIT 

無駄な努力こそ無駄じゃない

・72995 HIT 

暑けりゃ12月でもクーラーつければいいんだ

・73067 HIT 

人生は物語のようなものだ。 重要なのはどんなに長いかということではなく、 どんなに良いかということだ

・73410 HIT 

……君には大切な人がいますか? 人は… 大切な何かを守りたいと思ったときに 本当に 強くなれる もの

・73601 HIT 

前田を初めて見た時、本当に天才だと思いましたね

・73795 HIT 

本当のリーダーは人をリードする必要はない。 ただ道を示すだけでよい。

・73917 HIT 

死は人生の終末ではない。 生涯の完成である。

・73922 HIT 

これからの二人が別々の道を歩む事を 哀しいなどと思わないでね? だって二人が同じ角度で 同じ方向へ歩

・73947 HIT 

大抵の友情は見せかけであり、大抵の恋は愚かさでしかない

・73949 HIT 

幸せになる権利 それは皆に平等にある いや なくてはならない 互いの幸せを邪魔する事なく 互いの権利

・73966 HIT 

何でも謝って済むことではないけれど 謝れない人間は最低だ

・74184 HIT 

有狽ネ人間は失敗から学ぶから有狽ネのである。 成功から学ぶものなどたかが知れている。

・74228 HIT 

僕たちが本当のことを言っても全部嘘になっちゃうのは何故ですか。 神様、教えてください。 僕たちもあな

・74243 HIT 

兄弟のどちらかがちゃらんぽらんだと もう片方はしっかりした子になるんだよ

・74300 HIT 

他人を幸福にするのは、 香水をふりかけるようなものだ。 ふりかけるとき、 自分にも数滴はかかる。

・74438 HIT 

自分を好きになったほうがいい。 長く付き合うんだから。

・74969 HIT 

お前ら今まで自分達の力で生きてきたのか? 親が汗水たらして稼いだ金で通ってたんじゃねぇのかよ! それ

・75076 HIT 

初恋と最後の恋のちがいをご存知? 初恋はこれが最後の恋だと思うし、 最後の恋は、これこそ初恋だと思う

・75148 HIT 

狽る鷹は爪を隠す

・75301 HIT 

馬鹿と議論するな。はた目には、どちらが馬鹿かわからない

・75311 HIT 

人 城を頼らば 城 人を捨てん

・75707 HIT 

自分一人で石を持ち上げる気がなかったら、 二人がかりでも石は持ち上がらない。

・75763 HIT 

私は今日まで、精一杯生きてきました。

・75896 HIT 

前田さんの姿が、僕のすべての憧れだった

・75899 HIT 

早く成功したいなら、 失敗を二倍の速度で経験することだ。 成功は失敗の向こう側にあるのだから

・76168 HIT 

偉大な魂は、凡人から常に激しい反発をくらうものだ。

・76497 HIT 

くそう オレはお前らが大嫌いだ なのになぜ・・・負けちまえって気にならないんだ それは・・・

・76655 HIT 

俺の人生にも、一度くらい幸せな時があってもいいだろう。

・76979 HIT 

気軽に頑張って 背伸びしないで上に。より高く。 カッコ悪くても一生懸命。

・77177 HIT 

明けゆく毎日をお前の最後の日と思え。

・77236 HIT 

限界はあるものではなく、自分で決めるものでござるよ。

・77324 HIT 

忍者の世界でルールや掟を破る奴はクズ呼ばわりされる、 けどな・・・ 仲間を大切にしない奴はそれ以上の

・77594 HIT 

殉職で二階級特進、ヒューズ准将か。 私の下について助力すると言っていた奴が、 私より上に行ってどうす

・78023 HIT 

幸せになりたいならば、 「あの時ああしていれば」と言う代わりに、 「この次はこうしよう」と言うことだ

・78216 HIT 

強くなることはないです 弱い自分に苦しむことが大事なことなんです 人間は元々弱い生き物なんです それ

・78392 HIT 

いま自分にできること。がんばればできそんなこと。そういうことを 積み重ねていかないと、遠くの大きな目

・78433 HIT 

空はどんな人の上でも青いわ。

・79006 HIT 

子供に何もおきないようにしたら 子供は何も出来ないわ

・79107 HIT 

それぞれの野望の火をたやすことなく 己の道を突き進むことをここにちかえ

・79194 HIT 

確かに・・・秘めた迫ヘが未知数である以上 命を賭じて動きを止めない限り確実には仕留められない

・79204 HIT 

ぼくは今日一日をもっとも意義のある価値のある一瞬一瞬として、 一生懸命生きたらそれで幸せです。

・79272 HIT 

自制することのできない人間を自由の人と呼ぶことはできない

・79584 HIT 

僕にとって生と死は等価値なんだ。 そして君はまだ死すべき人間じゃない。

・79829 HIT 

君が好き 僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい

・79866 HIT 

考えすぎると、人間は臆病になる。

・80133 HIT 

戦争なんてそんなもんだよ

・80166 HIT 

どんな悪人でもなァ 子供にゃ親が必要なんだよ!!

・80302 HIT 

なんでホタル死んでしもぅたんやろ・・

・80329 HIT 

レースっていうのは、他人より速いクルマを手に入れることからはじまるんだ。

・80754 HIT 

生まれ変わることは簡単だ、己お見つめ直す勇気さえ持てればいい。

・80766 HIT 

大好きです。 今度は嘘じゃないっす。

・81081 HIT 

人はトラウマを乗り越えて強くなっていく

・81183 HIT 

生きていればいつか命は尽きて 肉体は土へ還りその上に草花を咲かせる 魂は「想い」という糧になり周りの

・81191 HIT 

過去にこだわるものは、未来を失う。

・81304 HIT 

死ぬことは恩返しなんかじゃねーぞ!!

・81460 HIT 

覚悟決めりゃ、敵が恐ェだの、 てめえが傷つかない方法だの…、 くだらねェこと、考えなくて済むことを、

・81564 HIT 

過去は安い本と同じ。 読んだら捨ててしまえばいい。

・81661 HIT 

馬鹿かお前は

・81900 HIT 

新しい意見は常に疑われ、普通は反対される。 ただ一般的ではないと言う理由で。

・82237 HIT 

生き延びれば、 見える明日もあるんじゃねえのか。

・82752 HIT 

余暇が欲しいというのなら 時間を上手に使って作ること

・82978 HIT 

目の見える人間は、見えるという幸福を知らずにいる。

・83463 HIT 

他人は自分が思っているほど評価してくれない。

・83982 HIT 

人生は、かけ算だ どんなにチャンスがあっても、 君が「ゼロ」なら意味がない。

・84302 HIT 

日本を今一度、せんたく致し垂オ候

・84566 HIT 

どんなに勉強ができなくても どんなに喧嘩が弱くても どこかに君の宝石があるはずだよ。 その宝石

・84576 HIT 

余暇の生活と、 だらけて何もしない生活とは違うのだ

・84709 HIT 

小学5年生の最初の仕事は何だと思う? 6年生の手伝い?違う。 それは6年生に憧れることです。

・84907 HIT 

財産も人の命もいずれは全て滅ぶもんだ だがエルバフの戦士として誇りを滅ぼすことなく 死ぬことができた

・85050 HIT 

いずれはそれぞれの道を歩み それぞれの人生を生きていく 別れではなく旅立ち 終わりではなく始まり

・85084 HIT 

賢者が格言をつくり、愚者がそれをくりかえす。

・85097 HIT 

まず決める、そしてやり遂げる・・・それが何かをなす時の唯一の方法です・・・

・86124 HIT 

怠けているのを 自分自身に見られていることを恥じなさい

・86174 HIT 

自分らしく生きるコトのムズカシサは 本気で生きてる君にしかわからない それを知っている君は、 すばら

・86202 HIT 

悲しみの涙は、失われたものに対してではなく それを失った自分に対して流れる。

・86264 HIT 

考えてみると世間の大部分の人は悪くなることを奨励しているように思う。 悪くならなければ社会に成功はし

・86672 HIT 

君が目をとじて、 最初にうかぶような 俺でありたい。

・86980 HIT 

明日死ぬつもりで生きなさい.永遠に生きるつもりで学びなさい.

・87182 HIT 

人生で何が待ちかまえていようと、 僕は決してこの言葉を忘れない。 偉大な力には、偉大な責任が伴う。

・87230 HIT 

死んだら戦えん。 生きるために戦うんだ

・88090 HIT 

追い詰められるのは、苦痛だけど大好き

・88116 HIT 

それは苦難に歓喜を、戦いに勝利を 死者に再生を約束する血のごとき紅き石。 人はそれを敬意を持って呼ぶ

・88168 HIT 

また逃げるのか? だがこの世からは逃げられんぞ

・88180 HIT 

学校が無くなったってなぁ空の下でもどこでも授業なんてできんだろ!教師と生徒さえいれば!

・88354 HIT 

基礎がないと、どんな才狽煌J花することはないからな。

・89306 HIT 

私、誰の人生もうらやましくないわ。

・89920 HIT 

人生には三つのものがあればいい 希望と勇気とサム・マネー

・90123 HIT 

首から下で稼げるのは1日数ドルだが、 首から上を働かせれば無限の富を生み出せる

・90862 HIT 

同情するなら金をくれ

・91007 HIT 

悲しみはいつか癒されるわ。 けど憎しみは消えない。 いつまでも消えずに、 人の気持ちを、 ただ一色

・91161 HIT 

でもオレ家族とたのしくワイワイ笑ったり 時にはケンカしたりこのままずーっといっ しょに元気で暮らすこ

・91317 HIT 

行蔵は我に存す。毀誉は他人の主張。

・91489 HIT 

ココで行かせちゃいけねえ 村ではいつもの朝が始まるんだから 俺はただ嘘をついただけなんだから

・91563 HIT 

失敗することを恐れたことはない。

・92200 HIT 

明日やるべきことがあるならば 今日のうちにそれをやってしまいなさい

・92753 HIT 

女のウモヘ許すのが男だ

・92821 HIT 

俺は「勝てる」とは言わない。 だけど俺は絶対に諦めることだけはしないんだ。 客を裏切りたくないんだよ


お金を稼ぐためにテスラのアイデアを使用する方法
・93137 HIT 

もしほんとうに愛したいと願うなら、 ゆるすことを知らなければなりません

・93897 HIT 

『おめでとう』・『ありがとう』 ボクは、ずっと 誕生日を祝ってもらうもんだと、 思ってて、だけど そ

・93900 HIT 

人生はチョコレートの箱だ。 開けてみるまで中身は分からない。

・94163 HIT 

おまえといた数日間・・悪くなかったぜ

・94510 HIT 

いいじゃねえかよ、少しくらい! ずっと一人だったんだぞ!

・94998 HIT 

雨の日は無狽ネんですから下がっててください 大佐

・94998 HIT 

生徒を守れないなら、教師やっている意味がないから。 by山口

・95369 HIT 

美しい唇である為には、美しい言葉を使いなさい。 美しい瞳である為には、他人の美点を探しなさい。

・95410 HIT 

あなたが優しいのは、あなただからでしょう?

・95429 HIT 

ひとりで見る夢は夢でしかない。 しかし誰かと見る夢は現実だ。

・95611 HIT 

山から遠ざかればますますその本当の姿を見ることができる。 友人にしてもこれと同じである。

・96474 HIT 

安西先生、バスケが……したいです。

・96618 HIT 

俺達はどんだけ人に嫌われようが どんだけ人に笑われようがかまやしない! ただ 護るべきものも護れんふ

・96641 HIT 

私が自分だけのために働いているときには、 自分だけしか私のために働かなかった。 しかし、わたしが人の

・97026 HIT 

人生に確かなことなんてない、 それだけが確かなことなんだ

・97127 HIT 

基本があれば1を100にすることだってできる

・97417 HIT 

(芸人になることを親に反対されている少年の相談を受けて) 芸人になりたい? 止めとけ 君には才狽ヘな

・97455 HIT 

あなたは これから先も 私の憧れのひとです

・97597 HIT 

自分でまいた種ぐれー自分で刈れってな

・97824 HIT 

すべてを失ったと涙を流しても、笑える日はきっと来る

・98082 HIT 

オレは、夢盗まれたからな 取り返しに行かにゃ

・98083 HIT 

科学は農薬を生み出すが、 それを使うなとは言ってくれない。

・98326 HIT 

ゴン お前は光だ たまに眩しすぎて真っ直ぐ見れないけど それでもお前の側に居ていいかな・・・?

・98359 HIT 

松本と別れることがあったら、俺はお笑いはしない。最高の笑いを見続けて来たから、他の笑いなんてできない

・98360 HIT 

成せば成る、洗えば食える何物も

・98919 HIT 

おまえはおまえのできることをすればいいんだ。

・99470 HIT 

議論する奴にろくな奴はいない

・99678 HIT 

お前の為にチームがあるんじゃねぇ チームの為にお前がいるんだ!!

・99739 HIT 

社会科の点数なんてどうでもいい。 僕は世界が変わるのが見たかったんだ

・100209 HIT 

それで納得できないなら・・・僕も僕を守るため戦わざるを得ないな

・100250 HIT 

僕は、酒飲みで優秀な人間を見たことがありません。

・100328 HIT 

この気合と才狽ェ同居する男 桜木!

・100540 HIT 

一つの命を救える人は、世界も救える。

・100855 HIT 

神様が人間を作ったと偉ぶるなら、それがどうしたと言ってやる。 俺は笑いを作っている。

・101410 HIT 

人生の成功の秘訣は、チャンスがきたときに、それに対する 用意ができていることである。

・101503 HIT 

恋っていうのはね、精神の病なのよ。 つまり、とても冷静な判断を 下せる状態ではないってこと。 そん

・102099 HIT 

あなたは自分を「どんなことができるか」で判断します。 しかし、他人はあなたを「実際に何をした人か」で

・102534 HIT 

他の誰かのために120%の力が出せる… それがお前達の強さ…

・102567 HIT 

あらゆる失敗は成功に向かう第一歩である

・102657 HIT 

この御恩は、忘れるまで忘れません

・102701 HIT 

他人の利益を図らずして自ら栄えることはできない。

・102887 HIT 

世界は変わっちゃいない 面白みが減っただけだ

・102980 HIT 

やっぱよぉいじめなんて楽しくないじゃねぇかよ! いじめってのはよぉつえー奴負かすから面白いんじゃねー

・103744 HIT 

あんまり誰かを崇拝するということは、自分の自由を失うことなんだ

・103814 HIT 

私の人生は、一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった 公演のようなものです。

・104574 HIT 

俺やアルは大きな流れの中のほんの小さなひとつ。 だけどその一が集まって全が存在する。 この世は想像も

・104598 HIT 

偉人とは誰もしたことのないことをした人間である

・104696 HIT 

君のすべてを誰よりもそう こんなに思っているのに また今日も一人 目が覚めたなら 叶わない夢知りなが

・104846 HIT 

死を恐れないのと、 死にたいというのは違う。

・105172 HIT 

ドジ踏んだらあたしも一緒に謝ってやるよ。

・105474 HIT 

仕事を一生懸命すれば、米・味噌・しょうゆ、友だちに信頼までついてくる

・105736 HIT 

学校で学んだことを一切忘れてしまった時に、 なお残っているもの、それこそ教育だ。

・105788 HIT 

最強の敵は自分自身だ。

・106055 HIT 

ちがう!! ドラえもんは道具じゃない!! 友達だ!!

・106178 HIT 

独身者とは妻を見つけないことに成功した男である。

・106457 HIT 

自分が野球をしていられることが 平和であることだと思っています

・106470 HIT 

重さを30%減らせといっては革新的な考えは生まれない。 半分といえば、従来の固定観念から脱皮できるの

・106735 HIT 

何でも死んだ弟のせいにされちゃ 汗を流す男の意味がなくなるぜ。

・107571 HIT 

人は自分が幸福であることを知らないから不幸なのである。

・107623 HIT 

そこから金を盗みでもしない限り、 ルーレットテーブルで勝つことなど出来はしない

・108247 HIT 

信ずる者には、どんなことでもできる。

・109138 HIT 

儀を見てせざるは勇なきなり

・109196 HIT 

「不可狽ネことはない」と信じ続けなさい。 そうすれば信じたとおりの現実に遭遇するだろう。

・109855 HIT 

成功したから楽しいのではなくて、 楽しくやってるから成功したんですよ

・110002 HIT 

本当の人間の価値は、すべてがうまくいって満足しているときではなく、 試練に立ち向かい、困難と戦ってい

・110113 HIT 

『自信』 それさえあれば きっと強くなれるから、 ボクも自分を信じて、そして アナタも自分を信じてほ

・110214 HIT 

男はみんな賭博師だ。 でなきゃ結婚なんてしやしない。

・110755 HIT 

時間のなくし物は、二度と戻っては来ない

・111136 HIT 

なぜ?僕はもう助ェ逃げた ようやく守らなければならないものができたんだ 君だ (ハウル)

・111175 HIT 

医者は神様じゃない 患者と同じ人間だ

・111494 HIT 

自分に起こる全ての事は100%自分の責任

・111820 HIT 

何かいい物語があって、それを語る相手がいる。 それだけで人生は捨てたもんじゃない。

・112429 HIT 

時間は誰にも平等だ

・113033 HIT 

Time is money 時は金なり

・113037 HIT 

止まない雨はないじゃない。 履かないジーンズはないじゃない。

・113047 HIT 

初めて会った日から響子さんの中に、あなたがいて… そんな響子さんを俺は好きになった だから… あな

・114011 HIT 

女には、どうしてもわからないテーマが一つある。 男は仕事に注ぐだけの熱情をなぜ家庭にそそげないのか、

・114034 HIT 

成功とは、成功するまで続けることだ

・114040 HIT 

1クールのレギュラーより1回の伝説

・114220 HIT 

愛してるとは何回も言ったけど、 ありがとうとは言った事がなかった。

・114412 HIT 

正義の味方はかっこいいんだぞ!強いんだぞ! ワルモンなんかに負けないんだぞ! 今はやられてても、絶対

・115432 HIT 

私は人の話を聞くのが上手です。 私は学問のある他人が全部私よりよく見え、 どんな話でも素直に耳を傾け、

・115604 HIT 

生まれたときから目が見えない人に、空の青さを伝えるとき何て言えばいいんだ? こんな簡単なことさえ言葉

・115790 HIT 

私は祖国を愛している。 だが、祖国を愛せと言われたら、 私は遠慮なく祖国から出てゆく。

・115977 HIT 

男にゃあ どうしても戦いを避けちゃならねェ 時がある。 仲間の夢を 笑われた時だ!

・116426 HIT 

時間の守れん人間は、何をやってもダメだ。

・116787 HIT 

見えるか!? 貴様の火遊びとは一味違う魔を秘めた本当の炎術が… 邪眼の力をなめるなよ

・117531 HIT 

離婚で慰謝料もろてるうちは、ダメでしょう。 僕が結婚する時は、一筆書かしたろう思ってるんですよ。 『

・118251 HIT 

顧客は水と仕様追加はタダだと思ってる。

・120179 HIT 

「はい、できます」と言いそうになったら10秒数えろ。

・121170 HIT 

女はみんな結婚するほうがいい、 男は一人も結婚しない方がいい。

・121478 HIT 

強さが人を殺めるんじゃねえ。 強さに溺れる人間が人を殺めるんだ。

・121693 HIT 

こんな事いいな。出来たらいいな。 (人間の夢をドラえもんに託して)

・122028 HIT 

助かる命を助けようとしないのは それだけで罪だ!

・122254 HIT 

子供時代は二度と続かない でもバカは一生続く

・122519 HIT 

人のことをいちいち批判していたら、 人を愛することを忘れてしまう。

・122527 HIT 

夢を語る時は 胸張って高笑いしながらいうもんだぜ

・122691 HIT 

素人のオペレーターはバグを発見する天才である。 再現不煤B

・124397 HIT 

道はどんなに険しくとも、 笑いながら歩こうぜ

・124709 HIT 

お前のパンチを喰らって倒れなかったのは・・・ オレが初めてだぜ・・・!!

・125221 HIT 

この世で一番嫌いなものは貧乏。 女を幸せにしてくれるのはお金だけ。

・125340 HIT 

AJ、今この瞬間、世界のどこかで、 私達と同じ事をしてる人がいると思う? きっといる でなきゃ、地

・125919 HIT 

逃げちゃダメだ!

・126107 HIT 

(もし生まれ変わるとしたら、何になりたいですか?という問いに対して) 誰でもいいよ。 だって、生まれ変

・126157 HIT 

大切なのはどれだけ沢山のことをしたかではなく、 どれだけ心をこめたかです。

・126233 HIT 

オラ、父ちゃんや母ちゃんやひまわりやシロと一緒にいたいから 喧嘩したり、頭にきたりしても 一緒にいた

・128462 HIT 

大好きな方が私と両想いになるより 幸せなことがあるなら、 ずっとそのままでいてほしいですわ。

・128709 HIT 

道を知っていることと 実際に歩くことは違う。

・128942 HIT 

黙れ小僧! お前にあの娘の不幸が癒せるのか。 森を侵した人間が、わが牙を逃れるために投げて寄越した赤

・129904 HIT 

学べば学ぶほど何も知らないということが分かるようになる。 何も知らないと分かるようになるほどもっと学

・129987 HIT 

頑張れカカロット  お前がナンバーワンだ

・130003 HIT 

一片の迷いも無く己が道を貫く・・・ 簡単なようでなんと難しいことよ・・・

・130508 HIT 

桜木選手初めてダンク決めたのはいつですか?

・131484 HIT 

我が生涯に一片の悔いなし!

・131810 HIT 

絶対に変わらないものがある・・ 俺が俺であることだ

・131877 HIT 

プログラムは思った通りに動かない。書いた通りに動く。

・132781 HIT 

あのときあなたは 僕を助けてくれなかった

・132810 HIT 

死と同じように避けられないものがある。 それは生きることだ。

・135126 HIT 

命の大切さを教える教師よりも 偏差値を上げる教師の方が優秀だとしたら 僕は教師を続ける気はありません

・135468 HIT 

気持ちだけでいったい何が守れるって言うんだ!!

・135610 HIT 

残念ながら私はあなたといると幸せなんです

・136105 HIT 

天才とは一パーセントの霊感と九九パーセントの発汗なり。

・137009 HIT 

バスケットは好きですか?

・138072 HIT 

自分の居場所を突き止められたくねえ奴は 影でこそこそするしかねえんだよ

・138490 HIT 

理詰めで物事を考えることによって、 新しい発見をしたことは、私には一度もない。


・138660 HIT 

現実を見る角度、置き換える場所、 それらをそれらが全て違うだけで心の中は大きく変わるわ。

・139435 HIT 

この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。 危ぶめば道はなし。 踏み出せばその一足が道となり、 そ

・140025 HIT 

今までありがとうそしてさよなら 拙者は流浪人また流れるでござる

・140971 HIT 

神様がいるとして、 この子ならきっと乗り越えられると判断してお前を選んだ… 俺は最近そう思うんだ

・143344 HIT 

涙は女の武器じゃない。 女の武器は笑顔だよ

・144519 HIT 

意味のない千の言葉よりも 道にかなうたったひとつの言葉の方が価値がある

・145167 HIT 

私たちがしている仕事は ここでの仕事は やらなきゃ良いと言われるそんな仕事なんですか

・145480 HIT 

運命なんて誰かが決めるもんじゃない

・145721 HIT 

リーダーが優秀なら 組織も悪くない

・146531 HIT 

文明が発展していないとはいえない 新たな戦争が起こるたびに 人を殺す新たな方法が登場するからだ

・146649 HIT 

所詮この世は弱肉強食。 強ければ生き弱ければ死ぬ。

・148277 HIT 

ダチと同じ病気の子供を治して "金なんかいらねェ" ってそのコの親に言ってやるのがオレの夢だった

・148739 HIT 

知ろうとしないのは、無知より悪い

・151555 HIT 

あいつ大人になったな いや… そうじゃねえ…… バスケット選手になっちまったのさ…

・152636 HIT 

君がよい妻を持てば幸福になるだろうし、 悪い妻を持てば哲学者になれる。

・152853 HIT 

奇跡って言うのは起こすから価値があるのよ

・153807 HIT 

なにが人間兵器だ 肝心なところでいつも・・・ 無力だ

・154259 HIT 

サンは森で、わたしはタタラ場でくらそう。 共に、生きよう。

・154419 HIT 

常識とは18歳までに身に付けた 偏見のコレクションのことを言う

・154714 HIT 

科学は人間の生活を豊かにしたが 同時に心を貧しくしたのではあるまいか

・155776 HIT 

二度と負けねェから! あいつに勝って大剣豪になる日まで、 絶対にもう負けねェ!文句あるか海賊王!

・156732 HIT 

生まれたときから目が見えない人に、 空の青さを伝えるとき何て言えばいいんだ? こんな簡単なことさえ言

・157673 HIT 

人のこと嫌いになるってのは、 それなりの覚悟しろってことだぞ。

・158961 HIT 

マジック以外は取りえがない普通の男なんです。 マジックから離れると、気の利いた世間話もできない

・159933 HIT 

おめーらバスケかぶれの常識はオレには通用しねえ!! シロートだからよ!!

・160888 HIT 

下手糞の上級者への道のりは 己が下手さを知りて一歩目

・161791 HIT 

あなたも私たちと同じように望まれてこの世に生まれてきた 大切な人なのですよ

・162018 HIT 

どちらが楽しいか、 を、判断基準にしてください

・162631 HIT 

人間性について絶望してはいけません。 なぜなら、わたしたちは人間なのですから。

・163117 HIT 

悩んでも悩まない、 そういうように感じることができれば、 人生は決して心配することはない

・163223 HIT 

第三者の評価を意識した生き方はしたくない。 自分が納得した生き方をしたい

・163546 HIT 

世の中にはフェアなことなんて何もない。 目には目を。復讐には復讐を。 アンフェアにはアンフェアを。

・164112 HIT 

藷才の時のような友達はもう二度とできない… もう二度と…。

・164595 HIT 

成功者になろうとするのではなく、価値のある人間になろうとしなさい。

・164737 HIT 

世の中には幸福も不幸もない。 ただ、考え方でどうにでもなるのだ

・164748 HIT 

あんたも年をとれば、あたしも年をとる。 それでいいじゃないか

・166084 HIT 

優しさで救えるほど人間は甘くはない・・・。

・166827 HIT 

おまえ死んだら、俺泣くぞ。

・168072 HIT 

理由なんているのかよ? 人が人を助ける理由に 論理的思考は存在しねーだろ?

・168969 HIT 

現在悩んでいることは一年後には消えてしまう

・170189 HIT 

どうして、自分を責めるんですか? 他人がちゃんと必要なときに責めてくれるんだから、いいじゃないですか

・170911 HIT 

一方は「これで助ェだ」と考えるが、 もう一方は「まだ足りないかもしれない」と考える。 そうしたいわば

・172304 HIT 

あなたは死なないわ 私が守るもの

・173016 HIT 

他人の記録を塗り替えるのは7割、8割の力でも可狽セが、 自分の記録を塗り替えるには10以上の力が必要

・176901 HIT 

ものごとには、はじめがあり、そしておしまいがある。 永遠につづくと思っているきみの子ども時代も、 や

・177122 HIT 

逆境こそが、人間を鍛え、大いなる使命に目覚めさせる。 厳しい冬を越えてこそ、希望の春を迎えることがで

・178381 HIT 

行き詰ったときは決してうろたえてはいけません。 無理をせず、助ェに休養して力を養うのも一策です。

・178524 HIT 

あなたたちは、もっと身近なことからはじめたらどうかしら

・179158 HIT 

何でも思い切ってやってみることですよ。 どっちに転んだって人間、野辺の石ころ同様、 骨となって一生を

・181728 HIT 

世の為、人の為になり、 ひいては自分の為になるということをやったら、 必ず成就します。

・183213 HIT 

僕は、幸せな人間になりたいです。 幸せな人間とは、後悔のない人生を生きている人だと思います。

・184052 HIT 

人は何かの犠牲なしに何も得ることはできない。 何かを得るためには同等の代価が必要になる。

・187884 HIT 

愛ゆえに、人は悲しまねばならん! 愛ゆえに、人は苦しまねばならん!

・188546 HIT 

社会学者はハードワーカーどころか、死ぬほど研究しなきゃいけない。

・190792 HIT 

もし わたしが雨だったなら それが永遠に交わることのない 空と大地を繋ぎ留めるように 誰かの心を繋ぎ

・191213 HIT 

私の成功の秘訣がひとつだけあるとすれば、 ずっと子供の心のままでいたことです。

・192057 HIT 

「負けたことがある」というのが、 いつか大きな財産になる

・193617 HIT 

何かに一生懸命になれるってことはそれ自体が才

・197077 HIT 

人生は、必ずしも思うようになるとは限らない。

・197419 HIT 

「ありがとう」 言う方は何気なくても言われた方はうれしい。 「ありがとう」 これをもっと素直に言い合

・203633 HIT 

感謝の心が高まれば高まるほど、 それに正比例して幸福感が高まっていく

・205330 HIT 

必死に努力すりゃ、落ちこぼれだって エリートを超えることがあるかもよ?

・205522 HIT 

何かを変えるには 自分から動かなければいけません

・209702 HIT 

一日は24時間ある。 今日中という意味は明日の朝までという意味である。

・210334 HIT 

立って歩け 前へ進め  あんたには立派な足がついてるじゃないか

・212683 HIT 

努力した者が全て報われるとは限らん。 しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!!

・214263 HIT 

伝えることをあきらめちゃいけない。 聞く気持ちがある人には、必ず伝わるから。

・216594 HIT 

成績は出ているから今の自分でいいんだ、 という評価を自分でしてしまっていたら、今の自分はない

・219475 HIT 

おやじの栄光時代はいつだよ・・・ 全日本のときか? オレは・・・ オレは今なんだよ

・221095 HIT 

自分の今行っていること、 行ったことを心から楽しめる者は幸福である

・222120 HIT 

ナミの姉貴が泣いていた    命を賭けるのに、これ以上の理由が要るのかい

・229311 HIT 

嫌なことは嫌々やれ 好きなことは好きにやれ

・229342 HIT 

失敗の原因を素直に認識し、 「これは非常にいい体験だった。尊い教訓になった」 というところまで心を開

・230597 HIT 

全身に何百の武器を仕込んでも 腹にくくった"一本の槍"にゃ適わねぇこともある・・・

・231647 HIT 

「君にそんなことができるはずはないよ」と あなたに言ったのは誰ですか? その人は、あなたの限界を定め

・232000 HIT 

人間にとって最大の危険は、 高い目標を設定して達成できないことではなく、 低い目標を設定して達成し、

・233943 HIT 

くだらねぇ仕事でも仕事は仕事働く場所があるだけラッキーだろう

・242244 HIT 

大衆は、小さな嘘より大きな嘘にだまされやすい。 なぜなら、彼らは小さな嘘は自分でもつくが、大きな嘘は

・250643 HIT 

叱ってくれる人を持つことは 大きな幸福である

・253884 HIT 

誰よりも三倍、四倍、五倍勉強する者、それが天才だ。

・253885 HIT 

人と違う生き方は それなりにしんどいよ 言い訳できないからね

・259121 HIT 

空を飛ぶのは鳥に羽根があるから ただそれだけのこと 足があるのに歩かない俺には 羽根もはえやしない

・263769 HIT 

人はいつ死ぬと思う? 心臓をピストルで打ち抜かれたとき。違う! 不治の病に冒されたとき。違う! 猛

・264875 HIT 

小さくなっても頭脳は同じ!迷宮無しの名探偵! 真実はいつもひとつ!!

・272502 HIT 

どんな理由があろうと、 オレは友達を傷つける奴は許さない!!!

・281806 HIT 

偉人には三種ある。生まれたときから偉大な人、努力して偉人になった人、 偉大な人間になることを強いられ

・282460 HIT 

私の成功の秘訣がひとつだけあるとすれば、 ずっと子供の心のままでいたことです。

・282904 HIT 

私は天才ではありません。 ただ、人より長く一つのことと付き合っていただけです

・291020 HIT 

営業は最もやっかいな顧客である。

・293733 HIT 

生きるというのは人に何かをもらうこと 生きていくというのはそれをかえしていくこと

・293886 HIT 

与えることは最高の喜びなのだ。 他人に喜びを運ぶ人は、それによって 自分自身の喜びと満足をえる

・320040 HIT 

オレは進歩と調和なんて大嫌いだ

・323037 HIT 

そんなゆめみたいな話、きらいなの。 お金は、自分で働いてもうけるものよ。

・329260 HIT 

そんなことしてるまに、もっと未来へ目をむけなくちゃ。 ふりかえってばかりいないで、前を見て進まなくち

・350270 HIT 

土に根を下ろし 風と共に生きよう 種と共に冬を越え 鳥と共に春を歌おう

・358076 HIT 

小さいことを積み重ねるのが、 とんでもないところへ行く ただひとつの道だと思っています

・367912 HIT 

ルパンはとんでもないモノを盗んでしまいました あなたの心です

・378730 HIT 

美人は3日で飽きるが ブスは3日で慣れる

・386979 HIT 

今自分がやっていることが好きであるかどうか。 それさえあれば自分を磨こうとするし、 常に前に進もうと

・406675 HIT 

多すぎる火は何も生みはせん 火は一日で森を灰にするが 水と風は100年かけて森を育てる

・407169 HIT 

居たくもねぇ あいつの居場所なんて おれが全部ぶっ壊してやる!!!

・431688 HIT 

熱いストーブの上に一分間手を載せてみてください。 まるで一時間ぐらいに感じられるでしょう。 ところが

・432040 HIT 

あいつも三年間頑張ってきた男なんだ・・・ 侮ってはいけなかった

・438592 HIT 

ある偶然の出来事を維持しようとする不幸な試みを結婚という

・442658 HIT 

天国ってのは生き残った人間が発明したもんだ

・454366 HIT 

僕一人の力できみに勝たないと・・・ ドラえもんが安心して帰れないんだ!!

・484322 HIT 

世の中の常識を少しでも変えるっていうことは、 人間としての生き甲斐でもありますから

・501202 HIT 

目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたい。 そのためなら警察につかまってもいい。 寿命

・527694 HIT 

最後まで・・・希望をすてちゃいかん あきらめたらそこで試合終了だよ

・541026 HIT 

人間の邪悪な心を変えるより、 プルトニウムの性質を変えるほうがやさしい

・600883 HIT 

人間は行動した後悔より 行動しなかった後悔の方が心に深く残る

・631380 HIT 

大手だから良い人材が採れるのではなく、 良い人材を採っていったから大手になった。

・665986 HIT 

ノーミスのままじゃ ノーポイント

・667862 HIT 

ルフィ「おれは剣術を使えねェんだコノヤロー!! 航海術も持ってねェし!! 料理も作れねェし!!ウ



These are our most popular posts:

滑走路 - Wikipedia

このように、一本の滑走路には方位に基づく2つの番号が割り当てられており、一本の 滑走路の命名は2つの磁方位を組み合わせて表される。 ... したがって、南北方向に2本 の滑走路が並行している場合(18/36の場合)、西側の滑走路を「18R/36L」、東側の 滑走路を「18L/36R」と呼ぶ。 ... 特にこの独自の命名法にルールはないが、「A滑走路・ B滑走路… ... 不作動となった場合に離陸を継続して高度35フィートに達するまでの距離 、以上3つの中で一番長い距離を必要離陸滑走路長としている。 .... この節は執筆の 途中です ... read more

気球飛行にはマラケッシュ- Marrakech By Air, marrakesh, africa ...

飛行中の温度は何ですか? 何が私たちを ... 一見便の予約のキャンセルはなぜです 時には気象条件の良いですか? ... 常にどのような性質の真の美しさが明らかにされる 決定は、風です。 ... これは、風の強さのために-これは、同じ強さではないとして、地上高 アップします。 ... 離陸するポイントを選んでパイロットによると、風の方向に(例えば、 森林と上空の飛行を避けるために便を確保するため、可能な限りは興味深いです。 ) 一般的なルールとして、離陸するサイトではない通常の半分以上で1時間ポイントからの 会議室 ... read more

台風 - Wikipedia

台風の勢力を分かりやすく表現する目的等から、台風は「強さ」と「大きさ」によって分類 されている。 強さ ... なお、台風は一般的にその中心よりも進行方向に対して右側(南 東側)のほうが風雨が強くなる。 .... また、3周目からは、以下の名前が変更されている。 read more

QA

ドライスーツって何ですか?ウェット ... 正しい使い方と安全ルールを守っていくことで、 徐々に楽しく感じられるようになりますよ。 ... お天気がいい方が良いのはもちろんなの ですが、プログラムの開催において最も重要なのが「風向き・風の強さ・波」の3つです。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿